Alikeスタッフ達の渋谷ランチブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
image (5)
がっつりお魚!!そんな時は神泉エリアの「開花屋」が絶対におすすめです!

こんにちはー!
関東地方も梅雨が明けましたね!

これから暑くなってくるので、ランチでスタミナつけてがんばりましょう♪
今日ご紹介するのは、神泉エリアにある超人気のお店「開花屋」さんです。 
ここのお店はAlikeスタッフ達もお気に入りで、通っているレベルです。
image
外観もかわいいお店で、昼も夜も元気に営業されています♪

image (1)
ランチは安くてボリュームたっぷり!男性でも満足する量で出てきます。

image (2)
 今回注文したのは「マグロ丼(900円)」
おみそ汁とサラダ、マグロがこれでもかー!とてんこ盛りのボリュームランチ。
わさびしょうゆでかきこむのもオススメですが
最後にこんなものが用意されています。

image (4)
しめの出汁茶漬。
マグロ丼の最後をお茶漬けでいただくことが出来ます。
出汁も最高で、サッパリ!
ごはんつぶ一つも残さず完食してしまうこと間違いなし!

image (3)
ちなみにこちらの「魚河岸定食(780円)」もこれだけのおかずがついてこのお値段。
サバめちゃうま&ごはんも大盛りでした。

観光ガイドブックにも掲載されているようで、外国人のお客さんも多く訪れる人気のお店です。
ランチは14:00までなので、お間違いなく!
元気な店員のお兄さんに会いにいくだけでも元気出そう♪
詳しいお店の情報やスタッフのお店レビューはAlike.jpでチェック!
開花屋(東京 渋谷/創作料理・無国籍料理) [Alike.jp]

それでは今週もがんばりましょー!!
また明日☆



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ

ABOUT

ソーシャルクリップサイトAlike.jpのスタッフ達が日々のランチを紹介します。
渋谷を拠点に、あらゆるランチ情報をみなさんに発信していきます。
気になったお店情報はAlike.jpでも是非チェックしてみてくださいね。
ランチの取材に来て欲しいオフィス周辺のお店様、お問い合わせお待ちしております♪ 運営サイト:Alike.jp
〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 Eスペースタワー6F
株式会社ベッコアメ・インターネット Alikeメディアサービス部 お問い合わせはこちら