Alikeスタッフ達の渋谷ランチブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
20120718
ゆったりとランチタイムを過ごしたい方におすすめしたいカフェ「EMMALOUNGE」を今日はご紹介します。

こんにちは、アライクです。
渋谷にはオシャレなカフェもいっぱいあるんですよね!
今日は女子スタッフお気に入りのコチラです♪

渋谷マークシティを脇から出てすこし路地に入ったあたりの2F。
P013950538_1024
結構広々とした店内でアンティークな雰囲気でした。

P013950526_1024
2人掛けソファーは深く沈むタイプ。
テーブル席もあるので人数が多くてもOKそう。


ランチは日替わりで3種類くらいから選べるみたい、ドリンク付き、+別料金でデザートも付けられます。
アイスコーヒーもちゃんとおいしいです。
2012071802

ソファ席は食べるとき体を起こすのが多少しんどいけど、ゆったり過ごせますよ。
男性客も意外と多いし、かなりの広々空間なので、オシャレですが気軽に行けそうな
ステキなお店です♪

お店の詳しい情報やスタッフのレビューはAlike.jpでチェック!
EMMA LOUNGE(東京 渋谷/ダイニングカフェ)[Alike.jp]
皆さんの今日のランチの参考になりますように♪

それでは、また明日ー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ

ABOUT

ソーシャルクリップサイトAlike.jpのスタッフ達が日々のランチを紹介します。
渋谷を拠点に、あらゆるランチ情報をみなさんに発信していきます。
気になったお店情報はAlike.jpでも是非チェックしてみてくださいね。
ランチの取材に来て欲しいオフィス周辺のお店様、お問い合わせお待ちしております♪ 運営サイト:Alike.jp
〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 Eスペースタワー6F
株式会社ベッコアメ・インターネット Alikeメディアサービス部 お問い合わせはこちら