Alikeスタッフ達の渋谷ランチブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
frydays3
























アメリカンなランチをたっぷりのんびり食べたい人はココ!

こんにちは、アライクです。
今日はもしかしたらアライクのスタッフが一番推しているのではないかと思うお店をご紹介します。
tgif-large

















T.G.I FRIDAYS 渋谷神南店 です。
以前、明治神宮前にオフィスがあった時代は毎週必ず通ってしまうぐらいハマっていました!

渋谷パルコ近くに渋谷神南店はあります。
なので道玄坂からは少し歩くのです・・・が、それでもランチが食べたいがために歩いてしまう。
それぐらいファンなのです。

何がそんなに好きなのか?

とにかくボリュームがすごい!
アメリカンなボリュームで提供されるお料理はどれも圧巻。
例えばサラダを注文すると
frydays2

























ドーン!とこんな具合に出てきます。
大きなお皿に野菜とお肉がたっぷり。

ランチドリンクも大きなカップでドーン!といただけます。
さらにおかわり自由なんですね♪
味に飽きたら交換してもらえますし、コーラもオレンジジュースも食後のコーヒーも200円で
全部飲めちゃいます。
このお得感に魅かれます。
frydays1


















ハンバーガーも種類が豊富でサイズもこの通り♪

またフライデーズのランチは3つのメニューが週ごとにローテーションで入れ替わります。
なので毎週行っても同じメニューがあるわけではなく
いつもどれにしようかなー?と迷えるから楽しいのです!

広い店内なので、大人数でもお子様連れでも気軽に行けるオススメランチスポットです。
フライデーズって夜だけじゃないんですね♪
男性はもちろん、女性同士の方や一人でも大丈夫です♪

そんなフライデーズの情報や詳しいレビューはAlike.jpでチェックしてみてください!
T.G.I FRIDAYS 渋谷神南店(東京 渋谷/アメリカン)

ちなみに、私たちのハマリ度は
T.G.I FRIDAYS原宿店のレビューを見ていただければわかると思います。 
言葉通り毎週通ってます・・・。

明日は金曜日!!!フライデーズ日和かなぁ♪



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ

ABOUT

ソーシャルクリップサイトAlike.jpのスタッフ達が日々のランチを紹介します。
渋谷を拠点に、あらゆるランチ情報をみなさんに発信していきます。
気になったお店情報はAlike.jpでも是非チェックしてみてくださいね。
ランチの取材に来て欲しいオフィス周辺のお店様、お問い合わせお待ちしております♪ 運営サイト:Alike.jp
〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 Eスペースタワー6F
株式会社ベッコアメ・インターネット Alikeメディアサービス部 お問い合わせはこちら