Alikeスタッフ達の渋谷ランチブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
シフォンケーキ食べ放題!お惣菜食べ放題!
ご飯おみそ汁おかわり自由!ドリンク飲み放題!

今日はそんな超お得渋谷ランチを紹介します♪ 
DOUGENZAKA_HATAGO_000 


















場所は道玄坂と渋谷マークシティの間にあります
旅籠 (HATAGO はたご)です。

14521243





















1,000円でメイン料理もついてくるわけです。
これは期待できる!!!!

店内はおちついた雰囲気、夜の利用もステキそうです。
カウンターにはたくさんのお惣菜とドリンク、大きなシフォンケーキがズラっと並びます。

一旦席に座ってメイン料理を注文。これはおかわり不可ですね。
お肉からお魚まであるので、その日の気分でどうぞ♪
その日は私はやわらか牛タンシチューを選びました。

メインのお料理が出て来るまでにお惣菜を取りに行きましょう。
好きなものをすきなだけどうぞ♪
どれもヘルシーなお惣菜なのでいくら食べても大丈夫!
image (6)


















この日はグリーンサラダ、生野菜スティック、トマトの塩麹和え、
ブロッコリーのおひたし、 厚揚げのおろし煮、サトイモときのこと豚肉のあんかけなど
全部取りきれないぐらいの種類が並んでいます。
食べ過ぎ注意ですね。

そしてしばらく待つとメインのお料理が。
image (7)


















じゃーん!牛タンシチュー!(見切れ)
大きくてトロットロの牛タンがドンと入ったおいしいシチューです。
熱いお鍋でグツグツいってるものが提供されますので猫舌注意!!
じゃがいもと人参も存在感抜群、食べごたえばっちりです。
量も十分すぎるほど入っていましたよ。
かなり欲張ってお惣菜を取ってしまったので、牛タンシチュー全部食べられなかったです・・・。 

あと・・・今日の私の一番の目的はデザートのシフォンケーキですから
その分胃を開けておかなければならないのです・・・。
original (1)















シフォンケーキはこんな感じです。
プレーン、紅茶、けしの実、きなこ、ココアの5種類。

これに生クリームをお好みでトッピングしてお召し上がりください♪
ちなみに生クリームも5種類あるんです。
プレーン、チョコ、イチゴ、紅茶、黒蜜です。

お好きなものをお好きなだけ♪
なんて幸せなんだ~☆
image (8)


















ということでひとまずプレーンときなこを黒蜜ホイップでいただきました。
ホットコーヒーも飲み放題なので忘れずに♪
シフォンケーキは本当にフワッフワで甘すぎない!ホイップも同じく絶妙な甘さ!
ほんとうにいくらでも食べられます。

結局2回もおかわりしてしまいました・・・
自分の好みのケーキとホイップの組み合わせを見つけるのも楽しいですよね♪

おいしいお料理とデザートで大満足のランチタイムでした♪
リピート決定です!
残念ながら土日はランチ営業していないようなので、平日にお友達が来た時は
ココに連れて行けたらいいなと思います。

お店の詳しい情報や、スタッフのレビューはAlike.jpでチェック!
旅籠 (HATAGO はたご) (東京 渋谷/郷土料理) 【Alike.jp】

渋谷の食べ放題ランチの情報ご存知の方がいらっしゃいましたら
是非教えてください♪
おまちしていまーす!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ

ABOUT

ソーシャルクリップサイトAlike.jpのスタッフ達が日々のランチを紹介します。
渋谷を拠点に、あらゆるランチ情報をみなさんに発信していきます。
気になったお店情報はAlike.jpでも是非チェックしてみてくださいね。
ランチの取材に来て欲しいオフィス周辺のお店様、お問い合わせお待ちしております♪ 運営サイト:Alike.jp
〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 Eスペースタワー6F
株式会社ベッコアメ・インターネット Alikeメディアサービス部 お問い合わせはこちら