Alikeスタッフ達の渋谷ランチブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
image (3)
黒酢の酢豚ランチ、麻婆豆腐もついて安くておいしい!

こんにちは、アライクです。
今日はリーズナブルでおいしい中華ランチが楽しめる「香港海鮮料理 鳳美居酒屋」のご紹介です。

渋谷駅からすぐ、道玄坂エリアにあるこのお店。
image (2)
入り口にはこんなおいしそうな餃子の看板が!餃子食べたーい!と思って入店したら・・・

\ランチセットに餃子はありません/

えーっΣ( ゚∀゚ノ)ノ!!

そうらしいんです、餃子の看板見て「お、餃子おいしそう!今日のランチ餃子にしようぜ!」って
張り切って入店すると餃子のランチ、ないらしいです。

気を付けてください・・・。

ということで気を取り直して注文したのは黒酢の酢豚定食730円。
image (3)
ご飯、スープ、メインの酢豚、麻婆豆腐にデザートの杏仁豆腐までついてる!
そして意外に(!?)とてもおいしい。
野菜はシャキシャキしていて豚もサクサクにちょうどいい具合に揚げられていて、食感がよい♪

ランチは600円からと非常にお得!
ラーメンと半チャーハンセットは650円。
定食のライスとスープはおかわり自由だそう。
お腹が空いたけどお金ないしな・・・って言う時に活躍してくれそうなお店ですね!

リーズナブルな中華ランチリストに入れたいお店です♪
店舗の詳しい情報やスタッフのレビューはAlike.jpでチェック!
香港海鮮料理 鳳美居酒屋(東京 渋谷/中華料理)

それでは、今週もおつかれさまでした♪






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ

ABOUT

ソーシャルクリップサイトAlike.jpのスタッフ達が日々のランチを紹介します。
渋谷を拠点に、あらゆるランチ情報をみなさんに発信していきます。
気になったお店情報はAlike.jpでも是非チェックしてみてくださいね。
ランチの取材に来て欲しいオフィス周辺のお店様、お問い合わせお待ちしております♪ 運営サイト:Alike.jp
〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 Eスペースタワー6F
株式会社ベッコアメ・インターネット Alikeメディアサービス部 お問い合わせはこちら