Alikeスタッフ達の渋谷ランチブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_8340
ゆったりソファーでランチのできるお店紹介します♪
しかも店員のおにいさん全員イケメン!!!!!

そんなランチスポットが道玄坂にある「 Bistro Baru. De Salita(デサリータ)」です。

IMG_9214
内装はこんな感じでイタリアの本格ビストロ風。
IMG_9215

隅々までおしゃれですよー!

実は今回で2回目ランチだったのですが、メニューが季節ごとに変わるようですね。
IMG_8336
これは夏メニュー
IMG_9212
今日のランチメニューはこんな感じでした。

IMG_8337
ランチにはサラダ、ドリンク(コーヒー)、フォカッチャがついています。
渋谷のランチメニューにはフォカッチャつきがちですね?
そしてワインボトルでテーブルにドンと置かれるサラダのドレッシングがすごくおいしいです。
ゴマとオニオンベースでしょうか、お野菜いくらでも食べられそうな味。

お料理の提供はとってもスピーディー。
いいですね!

image
こちらは三元豚のミラノ風カツレツランチ
スープつきです、お野菜もたっぷりでごはんがすすむメニュー。
IMG_9211
そしてこちらは秋鮭とじゃがいものジェノバクリームパスタ。
バジルクリームのソースと鮭の香りがベストマッチです。
ポテトもホクホク、パスタのゆで加減も好み♪うまい!

IMG_9213
食後のコーヒーはアイスかホットを選べます♪

何度も言いますけど、ここの店員さんみんなイケメンなんですよ・・・
いつもの日課なんですが、今日もランチを待ちながら 「パズドラ」やってたんです。
PuzdraTitle
 そしたら長身さわやか系店員さんが「あっ!パズドラやってるんですか??僕もなんですよー(^▽^)」
って話かけてくださいましたよ!!!!
パズドラって共通の話題として成り立ちます!!すごいね!!!!
ちなみにおにいさん、開始70日目ぐらいでランク90らしいです・・・ガチなほうの人でしたw

ということで、パズドラ持って行ってみてください、イケメンとお話しできるかもしれないです♪(^▽^)

ランチは14:30まで。
大人数でもOKな広い空間です!
個人的にはトイレに置いてあるマウスウォッシュがお気に入りです。
ローズのいい香りがします♪

お店の詳しい情報やスタッフのレビューはAlike.jpでチェックしてみてくださいね☆
Bistro Baru. De Salita(デサリータ)(東京 渋谷/イタリア風バール)

それでは!よい週末をー♪


 コメント一覧 (32)

    • 1. real psychic readings
    • October 16, 2017 07:05
    • 3 Hi, i think that i saw you visited my blog so i came to “return the favor”.I am trying to find
      things to enhance my website!I suppose its ok to use some of your ideas!!
    • 2. myfreecams token
    • October 22, 2017 08:29
    • 4 ニースのブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともどこかからダウンロードしましたか?
      あなたのようなテーマをいくつか簡単に調整すれば、私のブログは本当に飛び出します。
      あなたのテーマがどこにあるのか教えてください。ありがとう http://myfreecamfreetokengenerator.online/
    • 3. cheap psychic readings
    • October 30, 2017 20:15
    • 2 著しい!実際には素晴らしい記事ですが、私は
      この投稿。 http://cheappsychics.review
    • 4. confidential std test
    • October 30, 2017 20:43
    • 1 何が起きているのか、教え方についての偉大な投稿であり、完全に定義されている。 http://anonymousstdtesting.review
    • 5. std testing near me
    • October 30, 2017 20:44
    • 4 このブログはあなたの投稿を勉強するのが大好きです。滞在する
      良い仕事!あなたはすでに知っている、多くの個人がこの情報のために狩りをしています、あなたはそれらを大きく助けることができます。 http://stdclinicsnearme.info
    • 6. std screening near me
    • October 30, 2017 20:49
    • 3 私は頻繁にブログをしています。本当にありがとうございます。記事は本当に私の関心をピークにしています。
      あなたのブログをブックマークしてチェックし続けます
      1週間に1回の新しい詳細については私はあなたのフィードにもオプトインしました。 http://stdscreening.online
    • 7. psychic phone reading
    • October 31, 2017 00:58
    • 2 なぜこの技術的な世界の中でユーザーがまだニュースペーパーを読むのを利用しているのか
      ネットでアクセスできますか? http://phonepsychicreading.info
    • 8. cheap phone psychics
    • October 31, 2017 01:08
    • 2 実際には、誰かがそれを理解していなくても、他の人たちが手伝ってくれるかどうかに関係なく、ここでそれが起こります。 http://cheapphonepsychics.online
    • 9. are psychics real
    • October 31, 2017 01:32
    • 5 私はこのウェブページでこのポストを見つけたので、書籍と比較してウェブ上のあらゆる問題を見つけることは非常に簡単です。 http://realpsychicreadings.info
    • 10. local std testing
    • October 31, 2017 01:34
    • 1 あなたはそのビデオを持っていますか?私は詳細を見つけるのが大好きです。 http://stdtestingnearme.biz
    • 11. clash royale hacks
    • October 31, 2017 05:30
    • 3 hello there and thank you for your information – I have certainly picked up anything new from
      right here. I did however expertise a few technical issues using this site, since I experienced to reload the web site many times previous to I could get it to load properly.
      I had been wondering if your web hosting is OK? Not that I
      am complaining, but sluggish loading instances times will sometimes affect your placement in google and could damage your quality score if ads and
      marketing with Adwords. Well I am adding this RSS
      to my e-mail and can look out for a lot more of your respective interesting content.
      Ensure that you update this again very soon. http://clashroyale.myhacks.online/
    • 12. chaturbate currency hack
    • October 31, 2017 05:39
    • 4 あなたが完全に何かを理解していなければ、質問をするのは本当に楽しいことです。しかし、このパラグラフでは、
      均一。 http://chaturbatetokenshack.online/
    • 13. ask a psychic question
    • November 05, 2017 08:17
    • 5 何人かが重要なものを探しているかどうかにかかわらず、彼/彼女は利用可能になりたい
      それゆえ、そのことはここで維持されます。 http://asksapsychic.info
    • 14. best psychic medium
    • November 05, 2017 08:27
    • 4 私はあなた達も何をしているのが大好きです。この種の賢い仕事
      報告する!あなたが私のblogrollにあなたを含めてきたすばらしい作品の男を維持してください。 http://bestpsychicmediums.info
    • 15. best psychic medium reading
    • November 05, 2017 08:57
    • 2 今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。私は海の殻を見つけ、それを私の4年に渡した
      あなたがこれをあなたの耳に当てるならば、あなたは海を聞くことができる」と語った。彼女が置く
      彼女の耳にシェルと叫んだ。内部にはイカイがあり、
      それは彼女の耳をつまんだ。彼女は決して戻ってほしくない!私はこれを知っている
      トピックから完全に離れていますが、私は誰かに言わなければなりませんでした! http://bestpsychicsreadings.info
    • 16. best supplement medicare plans
    • November 05, 2017 08:59
    • 5 今日、私は仕事中、私のいとこは私のiPadを盗んで、テストしました
      それが40フィートのドロップで生き残ることができるかどうかを見るために、ちょうど彼女はYouTubeの感覚になることができます。私のiPadは
      今破壊され、彼女は83の意見を持っています。私はこれが全く話題ではないことを知っていますが
      私は誰かと共有しなければならなかった! http://bestmedicaresupplementplans.info
    • 17. std test
    • November 07, 2017 11:07
    • 1 あなたがこのパラグラフから良い取引をしたいなら、あなたは
      あなたの勝ったウェブサイトにこれらの技術を適用する。 http://stdstesting.info
    • 18. std testing price
    • November 07, 2017 11:48
    • 1 私は今日4時間以上オンラインでサーフィンをしていますが、あなたのような面白い記事は一度も見つかりませんでした。
      それは私のために十分に価値がある。私の考えでは、すべてのウェブ所有者
      あなたがしたようにブロガーは良いコンテンツを作ってくれました。ネットはこれまで以上に便利です。 http://stdtestingcost.info
    • 19. medicare supplemental insurance plans
    • November 08, 2017 13:54
    • 2 優れたシェア!私はちょっとやっていた同僚にこれを転送しました
      これについての研究。そして、彼は実際に私が昼食を注文したのは、私が
      彼のためにそれを発見した...笑。だから私はこれに言い直すことができます....
      食事のおかげで!しかし、ええ、議論するのにしばらく時間を費やしていた
      ここにあなたのサイトのこの問題。 http://supplementalinsuranceplans.info
    • 20. std testing results
    • November 08, 2017 13:54
    • 3 こんにちは、私はあなたが私のサイトを訪れたのを見たと思いますので、私はここで好意を返すのですか?私は私のウェブサイトを強化するためのものを見つけようとしています! http://stdtestresults.info
    • 21. what is medicare supplemental insurance
    • November 08, 2017 14:05
    • 2 私の兄は私がこのウェブサイトが好きかもしれないと提案しました。彼
      かつてまったく正しかったです。この出版物は実際に私の一日を作りました。

      どのように多くの時間を考えることはできません
      この情報に費やしていた!ありがとうございました! http://whatissupplementalinsurance.info
    • 22. std testing cost
    • November 08, 2017 14:35
    • 1 何が起きている、私はいつも早朝にウェブページの記事をチェックしていたが、
      私はより多くを見つけることを楽しむように。 http://stdtestingprice.info
    • 23. std testing cost
    • November 10, 2017 04:54
    • 3 私は毎回ニュースペーパーで勉強するのに慣れましたが、今はインターネットのユーザーなので、今から
      ウェブのおかげで、記事のためにネットを使用しています。 http://costforstdtest.info
    • 24. Nintendo giveaway
    • December 01, 2017 08:04
    • 3 何が起こっているのか私はこれに新しいです、私はこれを見つけた私はそれを発見したそれは絶対に有用であり、
      それは私の負荷を助けてくれました。私は寄付をしたいと思っています。
      よくやった。 http://myhacks.online/ios-android/tiny-troopers-alliance-hack-cheats/
    • 25. imvu hack
    • December 01, 2017 08:28
    • 2 こんにちは、あなたが私にどのウェブホストがあるかを教えてもらえますか?
      利用している?私はあなたのブログを3種類のWebブラウザに読み込んでいます。

      公正な価格で良いインターネットホスティングプロバイダを提案できますか?
      多くのおかげで、私はそれを感謝します! http://imvucreditsgenerator.club/
    • 26. cam4 token hack forum
    • December 13, 2017 08:37
    • 5 それは本当に素晴らしい情報です。

      この有用な情報を私たちと共有してくれてうれしいです。
      このように最新の状態にしておいてください。共有していただきありがとうございます。 http://cam4tokengenerator.club/
    • 27. Nintendo Switch
    • December 29, 2017 03:01
    • 3 このポストは本当に新しいインターネットの人々を助ける素晴らしいものですが、
      誰がブログを好むことを望んでいるのでしょうか。 http://nintendogiveaway.club/
    • 28. zenonia 5 cheats
    • January 22, 2018 00:16
    • 2 ねえ、私はこれが話題にはならないと知っていますが、あなたが知っていれば
      私のブログに追加できるウィジェットのうち、最新のtwitterアップデートを自動的につぶやく。
      私はかなりの時間このようなプラグインを探していて、おそらくあなたはこのようなものでいくつかの経験を持つことを望んでいた。
      あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。
      本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます。楽しみにしています
      あなたの新しいアップデート。 http://myhacks.online/ios-android/zenonia-5-hack-cheats/
    • 29. edibles
    • February 20, 2018 06:48
    • 3 私の兄はこのブログが好きかもしれないと勧めました。彼は全く正しかった。

      この出版物は実際に私の一日を作りました。あなたは単純にどのように考えるべきか
      私はこの情報のために費やした多くの時間!ありがとう! https://budtrader.com/
    • 30. livejasmin hack tool
    • February 23, 2018 11:15
    • 1 うーん、誰もこのブログの読み込みで画像に問題が発生していますか?
      私はそれが私の終わりの問題か、それが問題なのかどうかを調べようとしています。
      ブログ。どんなフィードバックも高く評価されます。 http://livejasmincreditshack.online/
    • 31. jocuri cu mario
    • March 02, 2018 04:42
    • 3 私はいつもニュースペーパーの段落を読むのに慣れていましたが、今は私がネットのユーザーなので
      今はウェブのおかげで記事用のネットを使っています。 http://ejocurimario.net
    • 32. spartan wars empire honor hack
    • March 02, 2018 21:25
    • 5 素晴らしい投稿です。 http://myhacks.online/ios-android/spartan-wars-empire-honor-hack-cheats/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ

ABOUT

ソーシャルクリップサイトAlike.jpのスタッフ達が日々のランチを紹介します。
渋谷を拠点に、あらゆるランチ情報をみなさんに発信していきます。
気になったお店情報はAlike.jpでも是非チェックしてみてくださいね。
ランチの取材に来て欲しいオフィス周辺のお店様、お問い合わせお待ちしております♪ 運営サイト:Alike.jp
〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 Eスペースタワー6F
株式会社ベッコアメ・インターネット Alikeメディアサービス部 お問い合わせはこちら