Alikeスタッフ達の渋谷ランチブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0101
ふっくら焼き立てナンが急に食べたくなる…時ありますよねぇ。

こんにちは!
今日はあっつあつのナンが食べたいぃぃ!!!って思った時の救世主
スパイスガーデン 渋谷店】のご紹介です。 

道玄坂を登り切ったあたりにある小さなカレー屋さんです。
o0560042012185248431
外観はこんな感じ。
本場インド人シェフが作る、と銘打っているだけあって、店員さんは
全員インド人と思しき方々です。

スパイスガーデンは食券制なので、店内に入ったらひとまず右手にある食券機で購入しましょう。
ですのでお店に入る前に外の看板で今日食べるものを選んでから入ることをオススメします。
(決めずに入ってしまいアタフタしたのが私です…)

IMG_0098
メニューはこんな感じです。
定番のカレーから、ちょっと珍しいサイドメニューまで。

IMG_0099
タンドリーチキンもおいしそう!テーブルでも追加注文できますよ。

今日は初めての訪問だったので定番のバターチキンカレーを注文してみました。
image
やってきたのがこちら。
どこにも負けないぐらいの巨大ナンにたっぷりのバターチキンカレー!

これで840円です。
サラダやドリンクがついていないのでお気を付け下さい。
そう考えるとコスパはさほど良くないものの、味はなかなか美味でした。

IMG_0101
ぷっくりナン。ふくらんだ所から熱い蒸気が出てくるので注意!!
バターが香るこれだけでおいしいナンでした。

IMG_0102
バターチキンカレーは本当によく煮こまれていて
チキンがホロホロ、しかも量たっぷり!ほどよい甘さと辛さでどんどん進みます!

14時半ごろという遅めの時間帯ランチでしたが、店内はほぼ満席でした。
女性のお一人様や、サラリーマンのグループが目立ちました。
さくっとランチにおすすめの利用しやすいお店です。
覚えておくといざと言う時に迷わなくて済むかも♪

ただし渋谷のインドカレーのランチとして比較すると少し割高かなー。と思います。
お安くうまいインドカレーを食べるなら・・・あそこかなー?
と思って過去記事を探してみましたが、書いていませんでした。
近いうちにこのほかのオススメインドカレーランチのお店もいくつかご紹介できたらと思います。

今日ご紹介したお店の情報はAlike.jpでチェック!
スパイスガーデン 渋谷店(東京 渋谷/インドカレー)

明日は何を食べようかなー(・∀・)

それでは☆
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ

ABOUT

ソーシャルクリップサイトAlike.jpのスタッフ達が日々のランチを紹介します。
渋谷を拠点に、あらゆるランチ情報をみなさんに発信していきます。
気になったお店情報はAlike.jpでも是非チェックしてみてくださいね。
ランチの取材に来て欲しいオフィス周辺のお店様、お問い合わせお待ちしております♪ 運営サイト:Alike.jp
〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 Eスペースタワー6F
株式会社ベッコアメ・インターネット Alikeメディアサービス部 お問い合わせはこちら