Alikeスタッフ達の渋谷ランチブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0297
金曜日はカレー曜日!カフェでスパムポークのカレーをいただいてきました。

こんにちは!今週もおつかれさまでした!
今日のランチは渋谷円山町のどまんなかCAFE LAXに行ってきました。

image
カラフルな入口がかわいいお店です。
IMG_0290
最近増えた看板。

IMG_0293
お店は2階です、階段でどうぞ。

店内は広めで、ソファ席がおすすめ。
なんといってもココはマンガの量がすごいんです。
IMG_0295
壁一面のマンガたち、男性向けが多いですね。
ドラゴンボールもワンピースもベルセルクもあります。

IMG_0294
こっちにも、アラサー世代にはたまらないラインナップ。
自由に読んでかまいません、ランチのお供にどうぞ♪

食事の内容はカフェごはんっぽいです。
タコライスや、カレーなど。サンドイッチ、トースト、生姜焼きの定食もありますよ。
今日はスパムポークのカレーにしてみました。
IMG_0296
サラダとスープ、ドリンクがついて900円。
おいしい家庭のカレーといえば伝わるでしょうか、ほっこり癒されますよ。

個人的な話になりますが、音楽のチョイスがいつもステキです。
今日は終始「くるり」が流れていました♪
天気のいい金曜日の午後にくるり聞きながらカレー。
なんだかいい時間を過ごさせてもらいました。

もちろんカフェ利用にもおすすめです、ホットドリンクを注文すると
きまぐれでお菓子を一緒に出してくれたりします。オレオとか。
カップがfirekingなのもうれしいポイントです♪

お店の情報はコチラをどうぞ、スタッフのレビューもございます。
cafe LAX(東京 渋谷/カフェ)

IMG_0298
楳図かずお先生の漫画おもしろかったー! 
来週続きを読もう♪

 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ

ABOUT

ソーシャルクリップサイトAlike.jpのスタッフ達が日々のランチを紹介します。
渋谷を拠点に、あらゆるランチ情報をみなさんに発信していきます。
気になったお店情報はAlike.jpでも是非チェックしてみてくださいね。
ランチの取材に来て欲しいオフィス周辺のお店様、お問い合わせお待ちしております♪ 運営サイト:Alike.jp
〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 Eスペースタワー6F
株式会社ベッコアメ・インターネット Alikeメディアサービス部 お問い合わせはこちら