Alikeスタッフ達の渋谷ランチブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0475
サクサクカキフライ食べ放題♪
今日は渋谷から少し足をのばして、赤坂見附の大人気のオイスターバー
Oyster Bar&Restaurant Ostreaでランチしてきましたー。

赤坂見附の駅から歩いて2分、ランチでにぎわう赤坂の街でひときわお客さんの多いお店がコチラ。
IMG_0480
シックな外観がいいね!

IMG_0481
オープンテラスもある解放感たっぷりのお店です。

IMG_0479
ランチビュッフェが1,000円!
しかもメインが1品選べちゃうというお得設定!これは期待できる!

13時過ぎに訪問しましたが店内はほぼ満席でした。
会社の仲間で大人数の方もいらっしゃいました。
カウンター席なども充実しているので、お一人様でも気軽に利用できる雰囲気。

メインのお料理が来るまでビュッフェのお料理を取って待ちましょう。
IMG_0477
サラダ、スープ、前菜、一品料理、デザート、ドリンクが並びます
どれもおいしそー♪
IMG_0473
サラダは日頃の野菜不足解消のためにお皿に山盛りで!!
手前にあるシーフードマリネがとってもおいしかったです♪

IMG_0474
ミネストローネ風の煮込み料理もアツアツでいただけます。

IMG_0478
ポテトオムレツ、チキンのマリネ、品数が多いので食べる分だけ少しずつ、がポイント。

IMG_0475
そしてオイスターバーのカキフライ!
身がしっかりしていて、衣もサクサク、久しぶりにめっちゃうまいカキフライに出会ったかも。
みんなお皿に山盛りに取っていくんですよね・・・その気持ちわかる。

IMG_0476
メインで選んだペンネアラビアータはこちら。
ちょうどいい唐辛子の辛さが効いたトマトソースがアルデンテのペンネとよく絡む一品。
個人的にはバジルがもっとたくさん乗っていればうれしかったなぁ。
量は少な目です、ビュッフェのお料理をたくさん食べてね、ってことなのでしょうと勝手に解釈。

バランスよく自分のペースでのんびり食べられるランチビュッフェっていいですね。
お料理は新しいものがどんどん出てきます、それが楽しい。
た、食べ過ぎ注意です・・・。

実はデザートとドリンクの写真を忘れてしまったのですが
フルーツ、ゼリー、パンナコッタ、ティラミスなどが並んでいました。
ドリンクも種類が豊富なのでお得感アリ!

ランチ激戦区の赤坂エリアで支持されている理由がわかるおいしいランチでした。
ゆっくりできる雰囲気はピカイチ。ついつい長居していまいました。

Oyster Bar&Restaurant Ostrea(東京 赤坂・乃木坂/シーフード)
アライクにもクチコミが多数投稿されています!
ぜひ参考にご覧くださいね♪

渋谷周辺のランチに遠征しますので
素敵なお店の情報お待ちしています(^ω^)

それではまた!







 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ

ABOUT

ソーシャルクリップサイトAlike.jpのスタッフ達が日々のランチを紹介します。
渋谷を拠点に、あらゆるランチ情報をみなさんに発信していきます。
気になったお店情報はAlike.jpでも是非チェックしてみてくださいね。
ランチの取材に来て欲しいオフィス周辺のお店様、お問い合わせお待ちしております♪ 運営サイト:Alike.jp
〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 Eスペースタワー6F
株式会社ベッコアメ・インターネット Alikeメディアサービス部 お問い合わせはこちら