Alikeスタッフ達の渋谷ランチブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0559
チキン南蛮に勝るランチはなし!!!

こんにちは、今日はポカポカ暖かい渋谷でした。
4月に入り、オフィスのある道玄坂エリアにもちらほらと新しいお店がOPENしているのを見かけます。
さっそくそのひとつ「ハルマリ」でランチをいただいてきましたのでレポートします。

IMG_0565
場所は道玄坂の途中、餃子の〇将のすぐ隣です。
餃の王〇の隣にチャイニーズバルとはこれまた勝負に出たな…。

IMG_0564
ランチはうれしい17時まで!
14時が過ぎると選択肢がぐっと減ってしまうのが渋谷ランチの弱点ですが
そこを強化するお店キター!

最初という事でとりあえずハルマリ定食を注文することに。
プラス200円でちょいがけ麻婆豆腐を追加もできるそう!おなかペコペコの方、おすすめです!
ほどなくやってきたのがコチラ
IMG_0557

ハルマリ定食、今日はチキン南蛮でございます。
IMG_0559
メインのチキン南蛮は大きなチキンが5つほど。
あまずっぱいから揚げはそれだけで食欲UP!!
タルタルソースは多すぎるぐらいたっぷり、 具だくさんで付け合せの水菜と一緒に食べても美味。

IMG_0558
中華スープはたまご入り。
優しい味です、ほっとする。

IMG_0560
サラダも多め。中華風ドレッシングがいいね!
IMG_0561
その他にも野菜の煮物や、漬物、一口揚げシュウマイなど色々少しずつ楽しめる感じ。
ご飯も結構大盛りでやってくるのでご心配なく!

バランスのとれたおいしいランチがちょっとおしゃれなカフェ空間でいただけるお店です。
今回は1Fのカウンターで食事をしましたが
2Fはカフェスペースで、ティータイムにもぴったり、グダグダ過ごせます。
IMG_0563
こちらがカフェメニュー。

IMG_0562
夜はチャイニーズバルで、小龍包などの飲茶も楽しめるみたいです!
リーズナブルな価格設定だったので、仕事帰りのチョイ飲みにもオススメかも!

残念だったのは、ドリンクセットでジンジャエールを注文しようとしたら売り切れだったこと。
あとは店内のBGMが切れても店員さんがなかなか気が付かず、しばらくシーンとしていたこと。
オープン間もないのできっとこれからなんだと思って、次に期待します!

お食事はとっても美味しかったです(^ω^)
麻婆豆腐が気になるので、また行こうと思ってます!
デザートもおいしそうだしね♪

ハルマリ(東京 渋谷/カフェ)

渋谷に新しく出来たランチスポットの情報がありましたら
是非教えてください!食べに行きます♪
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ

ABOUT

ソーシャルクリップサイトAlike.jpのスタッフ達が日々のランチを紹介します。
渋谷を拠点に、あらゆるランチ情報をみなさんに発信していきます。
気になったお店情報はAlike.jpでも是非チェックしてみてくださいね。
ランチの取材に来て欲しいオフィス周辺のお店様、お問い合わせお待ちしております♪ 運営サイト:Alike.jp
〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 Eスペースタワー6F
株式会社ベッコアメ・インターネット Alikeメディアサービス部 お問い合わせはこちら