Alikeスタッフ達の渋谷ランチブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0606
オリジナル鉄板ロコモコランチ、アツアツをいただきまーす!

こんにちは、前回に引き続き今日も道玄坂エリアの新ランチスポットをご紹介!
hole hole diner 渋谷(ホレホレダイナー シブヤ)
IMG_0600
渋谷マークシティーを抜けてすぐのこんな建物のカフェです

IMG_0601
1Fはテイクアウトのコーヒースタンドになっています。
よるはキャッシュオンバー、気軽に立ち寄れます。

店内はさわやかな雰囲気
IMG_0603

IMG_0611
大きな窓に個性的な絵、全体的にソファ席なので落ち着けます。

IMG_0602
ランチメニューはこんな感じ
初めてなので今日はおすすめの鉄板ハンバーグのロコモコにしました。
ドリンクはプラス100円で種類も豊富。

IMG_0608
目の前でソースをかけてもらっていただきます。
半熟目玉焼きにコーンとトマト、大きなハンバーグ!
オニオンリングもついてます(おいしかった!)
鉄板がアツアツなので注意していただきます♪
一気に混ぜてもいいんですけど少しずつ混ぜてゆっくりいただきました。
半熟目玉焼きがソースと混じっておいしかったー!
アサリのおみそ汁もついてましたよ、ミスマッチかと思いきや結構合う。
量も多めなので男性でも大丈夫ですね。

せっかくなのでプラス200円でいただけるランチデザートも注文してみました。
IMG_0610
今日はレアチーズケーキ、マンゴーソースと生クリームにナッツのトッピング。
スッキリさわやかな味。量は少なめですよー。

ロコモコとドリンクとデザートで1250円になってしまったので少し高めに思ってしまいますね。
ランチとドリンクなら1,000円以内でいただけるし、こんどからはそれでいいかなと言った感じ。
IMG_0609
ジャスミンティーはかなりジャスミンでお茶好きの私の中で合格でした。

ここも17時までの長めランチタイムのお店です!
オフィスの周りに遅めランチOKな場所があるのはすごく便利。
疲れてゆっくりもサクっとランチもできますしね。
hole hole diner 渋谷(東京 渋谷/カフェ)

みなさんの明日のランチ候補にいかがでしょう♪


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ

ABOUT

ソーシャルクリップサイトAlike.jpのスタッフ達が日々のランチを紹介します。
渋谷を拠点に、あらゆるランチ情報をみなさんに発信していきます。
気になったお店情報はAlike.jpでも是非チェックしてみてくださいね。
ランチの取材に来て欲しいオフィス周辺のお店様、お問い合わせお待ちしております♪ 運営サイト:Alike.jp
〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 Eスペースタワー6F
株式会社ベッコアメ・インターネット Alikeメディアサービス部 お問い合わせはこちら