Alikeスタッフ達の渋谷ランチブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴールデンウィークも終わり、みなさん今日からお仕事でしょうか。
シャキっと今週も頑張りましょう♪

今日は連休疲れもふっとぶおいしいランチをご紹介します。
IMG_0985
おおきな一粒カキフライが主役のカキフライカレーランチが食べられるお店
 Oysterbar&Wine BELON(ブロン)さんに今日は行ってきました!

牡蠣とワインがメインのオイスターバーのランチメニューはこんな感じ
IMG_0987
写真を見て今気が付きましたけど、生牡蠣も注文できるんですね・・・食べたかった。

1,250円という価格に少し躊躇しましたが、きっとおいしいのが食べられる!と信じて
牡蠣フライカレーを注文。
IMG_0981
落ち着いた雰囲気の店内。サラダバーがありますので、お野菜もたっぷりいただけます。

IMG_0982
野菜風味のドレッシングがすごくおいしかったです!ブロッコリーとの相性が最高!

そして今日のランチがやってきましたー。
IMG_0986
大きなカキフライ、1個なんで少しがっかりするかもしれないですけど、ご心配なく。
食べごたえ十分な巨大なカキフライです。

そしてカレーを一口食べてびっくり、牡蠣の風味で口の中が満たされるのです。
よく見ると、細かくなった牡蠣がカレーのじゃがいもや人参と一緒に現れたではないですか!
初めて食べる味のカレーでしたが、牡蠣の風味をたっぷり堪能できる
なかなかない味のおいしいカレーでした。

カキフライもこんなにジューシーでいいのか…?と思うレベルのジュワジュワ感。
アツアツなのでヤケドしないように気を付けてください!
大きなカキフライとカキカレーのおかげでたっぷり牡蠣をいただいた気分になりましたが
1粒なんですよね。
少し物足りないなぁと思う方は、カキフライ定食等がおすすめかもしれません。

しかし非常においしい牡蠣でしたので、食べる価値ありなのは間違いないですよ♪

IMG_0988
お店の雰囲気もいい感じ、夜のメニューが非常に気になるところです。
だれか行きましょう、ワイン&オイスターバーです。

Oysterbar&Wine BELON(東京 渋谷/シーフード)
おいしいランチを5月もどんどんレポートしていきたいと思います!
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ

ABOUT

ソーシャルクリップサイトAlike.jpのスタッフ達が日々のランチを紹介します。
渋谷を拠点に、あらゆるランチ情報をみなさんに発信していきます。
気になったお店情報はAlike.jpでも是非チェックしてみてくださいね。
ランチの取材に来て欲しいオフィス周辺のお店様、お問い合わせお待ちしております♪ 運営サイト:Alike.jp
〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 Eスペースタワー6F
株式会社ベッコアメ・インターネット Alikeメディアサービス部 お問い合わせはこちら