Alikeスタッフ達の渋谷ランチブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1464
キレイなまんまるハンバーグ、つけあわせとの相性もばっちり!!

こんにちは!アライクです。
夏がどんどん近づいています、暑さに負けない元気なカラダはランチから!!

ということで今日はテレビでも話題の渋谷 ビストロ コックマンさんのランチをご紹介します。
道玄坂のユニクロ付近の路地をてくてく歩いて行くと
IMG_1459
看板が出てまいります。
ごちゃごちゃしたエリアですが、ココだけは落ち着いているという感じ。

IMG_1460
ランチメニューは週替わりを含め6種類、ワンコインのローストビーフもあるみたいです。

今回はテレビで見ておいしそうだったハンバーグをいただくことに。
IMG_1461
まずは前菜をいただきました。
ザワークラウト系のお野菜 4種類とオムレツ、スープです。
IMG_1462
どれも優しい味です、かぼちゃおいしかったな♪

IMG_1463
スープは冷製ポタージュでした、結構たっぷり。

そしてメインがこちらです、ハンバーグステーキ!
IMG_1464
 たっぷりの野菜とポテトグラタンのつけあわせもいい感じですね!
ハンバーグはミディアムレアですごく柔らかい食感です、ホロホロほどけるハンバーグ。
ワインの風味が残るソースとの相性も良くて満足でした♪

ライスの写真は撮り忘れましたが、量を聞いてくれます。
お米もとってもおいしかったですよ。

IMG_1466
食後にコーヒーをいただきました。
プラス100円でいただけるのはうれしい。コーヒーは薄めだけど味は良かったですね。

IMG_1467
店内は決して広いわけではないので大人数で行きたい時は要注意ですね。
しかし雰囲気もよく、満足のランチタイムが過ごせました!

これでお値段950円です、コスパいいんじゃないでしょうか。
ワンコインランチのローストビーフも気になるところです!
今度はデザートもいただいて(+150円)おなかいっぱい食べたいな、と思っています。
リピート決定のランチスポットになりました♪

渋谷 ビストロ コックマン(東京 渋谷/フレンチ)

梅雨に負けずに明日もがんばろうー(・∀・)ノシ
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ

ABOUT

ソーシャルクリップサイトAlike.jpのスタッフ達が日々のランチを紹介します。
渋谷を拠点に、あらゆるランチ情報をみなさんに発信していきます。
気になったお店情報はAlike.jpでも是非チェックしてみてくださいね。
ランチの取材に来て欲しいオフィス周辺のお店様、お問い合わせお待ちしております♪ 運営サイト:Alike.jp
〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 Eスペースタワー6F
株式会社ベッコアメ・インターネット Alikeメディアサービス部 お問い合わせはこちら