Alikeスタッフ達の渋谷ランチブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1702
ワンプレートランチ1,050円、ドリンクつきです♪

今日は最近出来たお店に行ってきました。
神南エリアの区役所のあたりにありますカルミネ フリースタイル(Carmine Free Style)さんです。
噂によると店員さんはイケメン揃いらしい!!!
IMG_1704
黒が基調の落ち着いた雰囲気のオープンスタイルなイタリアンです。

IMG_1701
オープンキッチンで店内も広々。

IMG_1700
ランチは15時まで。
ワンプレートランチがおすすめみたいです!迷わずコレを注文。
デザートもあるみたい。

14時前でしたが、1人でのんびりくつろいでいるお客さんが多いのが印象的でした。
男女比はちょうど5:5ぐらいでしたね。

IMG_1703
ワンプレートでやってきたのがコチラ。
サラダとチーズオムレツ、ペンネはひき肉とチーズ系のクリームソース
牛ほほ肉の煮込みの3品。
きちんと量があるのでご安心くださいね。

感想は全体的においしい!とざっくりですがお伝えします。
オムレツは濃厚チーズ風味がおいしい、量はさほどありませんが前菜なのでね。
パスタはきっちりアルデンテ、これは感動しました。
よくからむソースとばっちり合ってました!少し油の量が多い感じがしなくもないですが
まぁイタリアンなんで、というよくわからない言い訳。
ほほ肉の煮込みはホロホロ!フォークで簡単に切れます。
味がしっかり濃いめなので満足ですね。
これはもしかしたらパンを追加で注文するっていうのが正解なのかもしれません。

OPEN間もないということで、店内はとてもキレイでしたよ!
人気が出てしまって混みあう前に一度ランチに行くことをおすすめします♪

カルミネ フリースタイル(Carmine Free Style)(東京 渋谷/イタリアン)

あ、ちなみに店員の男性は背の高い外国人の方とおしゃれな女性とで構成されておりました。
確かにみんなかっこいい…。
しかし噂の一番イケメン店員さんは今日はいなかった・・・。
おいしかったからまた行こう!っていう理由をつけて、次こそはイケメン観察を行いたいと思います!!

(`・ω・´)よーし!

 

 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ

ABOUT

ソーシャルクリップサイトAlike.jpのスタッフ達が日々のランチを紹介します。
渋谷を拠点に、あらゆるランチ情報をみなさんに発信していきます。
気になったお店情報はAlike.jpでも是非チェックしてみてくださいね。
ランチの取材に来て欲しいオフィス周辺のお店様、お問い合わせお待ちしております♪ 運営サイト:Alike.jp
〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 Eスペースタワー6F
株式会社ベッコアメ・インターネット Alikeメディアサービス部 お問い合わせはこちら